会員マイページ開設のご連絡(2024年度までに会員になられた方へ)
令和7年2月6日より、CDE-MIYAGI会員のみなさま向けの「会員マイページ」を開設いたしました。
会員のみなさまは、お手数ですが会員マイページへログインいただき、登録情報の内容を確認し、画面の案内に従って、会員情報を最新の状態へ更新いただきますようお願いいたします。ご自身で、勤務先や連絡先などの個人情報の変更がタイムリーに行えます。
また、今後、会員マイページへのお知らせなどの掲載を充実していきますので、お早めに必ず更新をお願いいたします。
アカウントとパスワードの入力内容につきましては、郵送させていただきましたのでご確認ください。
初回ログイン方法
①ホームページ上部にある「会員専用」ボタンをクリック
または、
②下記のURLにアクセス
URL:https://cde-miyagi.shikuminet.jp/login/
または、
③下記のQRコードにアクセス
↓
上記のいずれかで「会員ログイン」ページが表示されますので、アカウント、パスワードを入力し初回ログインをしてください。
※初回ログインのためのアカウントとパスワードの入力内容は郵送の案内に記載しています。
※更新が完了するとシクミネットサポートセンターよりメールが届きます。ドメイン名「@shikuminet.com」のメールが届くよう設定をお願いします。
※入力しても確認画面が表示されない場合は、ホームページの「お問い合わせ」から、CDE-MIYAGI認定番号を必ず記載してお問い合わせください。
↓
初回ログインをすると個人の登録情報が表示されますので、内容を確認し最新の状態に更新してください。
2回目以降のログインはこのとき登録したメールアドレス、パスワードに設定されます。必ずご自身のメールアドレスを登録してください。
2回目以降のログイン方法
①2回目以降は、ホームページの「会員専用」ボタンからログインしてください。
↓
②「会員ログイン」ページに、初回ログインで設定したアカウント(メールアドレス)、パスワードを入力します。 ↓
③ログインすると会員マイページ(シクミネット)のホーム画面が表示されます。
![]() ※登録情報の変更、お問い合わせ、パスワードの変更などが可能となります。 |
![]() |
注意事項
▼ログインに使用するアカウントはご自身のメールアドレスとなります。
▼パスワードは初回ログイン後にご自身で変更したものに上書きされます。
※今後、マイページへアクセスする際に必要になりますので、忘れないようにご注意ください。
▼もしパスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードの再設定を行ってください。
▼ログイン後のお問い合わせは、会員マイページ(右上の人型アイコンをクリック)にある「変更申請」からもお問い合わせが可能です。
※システムの操作方法に関するお問い合わせは、シクミネットサポートセンターより返信があります。ドメイン名「@shikuminet.com」のメールが届くよう設定をお願いします。
※その他のお問い合わせは当会より返信いたしますので、引き続きドメイン名「@cde-miyagi.jp」のメールが届くようにお願いします。
※お問い合わせの返信に時間を要する場合がありますのでご了承ください。